なにか食べさせてください
僕の作った料理の紹介。僕の読んだ本の紹介。
激辛
もろもろ、やっと落ち着きました。
とりあえず、11連休を満喫します。

まずは、今日のお昼ごはんです。


噂の激辛レトルトカレー、『LEE』です。
その辛さ、30倍。30倍、イメージできませんが。

あたくし、異常な辛い物好きではありませんが、
人並みよりは辛いものが好きだと、自負しております。

『LEE』はね
「そういう中途半端な辛い物好きを打ちのめすためにあるんだよ」
といったのは中途半端ではない辛い物好きの友人です。


ではでは早速調理!


P1000907_R.jpg
完成(笑)


もう時期旅行なので冷蔵庫の中身を整理させていただきました。
ソーセージ、ほうれん草、卵は商品にはついていません。


さて、お味の方はと言いますと、美味しいです。
レトルトではNO.1ですね。基本、レトルトは嫌いですが、これはアリ。


ただ、

当然ですが、辛いです。


一口で汗かきました。
しばらくするとお腹が熱くなりました。
もうしばらくするとスプーンを持つ手が止まりました。

それでも、

汗をかきかき、お水をのみのみ、ごはん足し足しで完食。
30分くらいはかかったかなぁ(笑)


食べてるときは辛い(←ツライです。カライじゃない)けど、
食べ終えてしばらくすると、また食べたくなります。

不思議。


テーマ:男の料理 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
お久しぶりです☆☆☆
最近ブログをさぼっている大魔王ですv-8

激辛カレー『LEE』、初めて聞きました('_')
食べてる時、ツライんですね!!
ツライ辛さ・・・どんなだろぅ?????
気になるけど、こわ~い((+_+))
・・・でも気になるv-354笑っっ
1口だけなら食べてみたいな♪

上にのってる半熟卵めっちゃめちゃ美味しそうですねv-345
何分茹でると、そんな美味しそうにできるんですかv-236
2010/07/03 (土) 06:33:14 | URL | 大魔王 #-[ 編集 ]
11連休ですか。
は~たぶんやること無いな~

『LEE』まだあるんですね。
辛いものには
めっぽう弱いので
たぶん気絶します。きっと。

ではでは
2010/07/04 (日) 22:25:58 | URL | ダックテール #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>大魔王様
お久しぶりです。
僕も旅行で更新が滞ってました。

復活待ってますね。
2010/07/10 (土) 10:17:18 | URL | 犬左衛門 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>ダックさん
11連休も残すところあと2日。
はー・・・寂しいです。
2010/07/10 (土) 10:18:09 | URL | 犬左衛門 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/07(月) 11:46:14 |
copyright © 2017 なにか食べさせてください all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
