なにか食べさせてください
僕の作った料理の紹介。僕の読んだ本の紹介。
スポンサーサイト
梅酒、チャーシュー
梅酒をつけました。


去年のレモン酒は大成功でしたからね。
完成は3ヶ月後。うーん楽しみさ。


P1000848_R.jpg
それから、またまたチャーシューを作りました。
前回作ったチャーシューの漬け汁(?)は鍋に野菜とかをたくさん突っ込んで作った、わりと頑張った汁です。これを定期的に沸騰させれば繰り返し使えるというので、今回もその時の漬け汁で作りました。明日はチャーシュー弁当ですかね。
スポンサーサイト

テーマ:男の料理 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
梅酒旨そう~~~。

チャーシューも本格的ですね。
最近はまったく料理してないな~

あっでも魚がさばけるようになりました。
やっぱ捕れたてはウマス!

ではでは
2010/06/07 (月) 11:53:23 | URL | ダックテール #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>ダックテールさん
魚をさばけるのは凄いです。
僕はできません。釣りの賜物でしょうかね。
2010/06/08 (火) 00:50:48 | URL | 犬左衛門 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 なにか食べさせてください all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
