なにか食べさせてください
僕の作った料理の紹介。僕の読んだ本の紹介。
宅配ココイチのススメ
カレーライスが、とても食べたいのです。

しかし、カレーライスって作りすぎてしまいます。
しかし、カレーライスって食べすぎてしまいます。

徐々に、体重が減ってきているにも関わらず、です。

食べたい、だけど作れない、だから食べられない。
なので、カレーライスが、とても食べたいのです。


そんな悪循環に煩悶する日々を過ごし、頬がこけて人相が変わった僕に一筋の光明が。


それは


カレーハウスCoCo壱番屋・・・通称ココイチの宅配サービス


仕事帰りにココイチに寄るわけにはいきません。
晩ご飯はヘルシーなものを食べると、血の掟を立てたのです。
血の掟を破ると、きっと、ヤバいです。


ならば


休日のお昼にココイチの宅配サービスを注文すればよい。
うむ。明察。


というわけで、利用させていただきました。

美味い。しあわせさ。


ところで、ココイチの宅配サービスを利用すると、
お店に足を運んで食べた場合に比べて100円割り増しになります。


一見勿体ないのですが、いやしかし、しばし待たれよ。


お店でご飯を大盛りにしたり、トッピングを増やしたりすると、
そのたびに100円~450円の追加料金を取られます。

その点、自分の家まで宅配してもらえば大盛りもトッピングも自由。
100円払ってゴハンを100g増やしてもらう必要もなければ、
70円払ってゆで卵を乗っけてもらう必要もありません。


だいたい、70円で茹で卵1つなんて、バカバカしいのです。


だから、ベーシックなカレーライスを宅配してもらって、自分で好きなものを乗っけよう!


そんなわけで、ココイチは宅配してもらって食べるべし!

テーマ:男の料理 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
我が家もカレーが食べたいのですが
娘がダイエット中の為作れないでいます(T_T)
タイカレーは油を使わないので
ダイエットにはおススメなのですが・・
娘はココナッツの味が嫌いの様です(;一_一)
美味しいんですよ??
ちなみに油抜き料理のお陰で、台湾太りの親父も体重が二キロ以上減りました!
タイカレー作りたいので里帰りしませんか????
2010/06/05 (土) 17:38:23 | URL | chobi #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>chobiさん
ほう。減るもんですね。
実家にいると太るイメージしかありませんけどね。
勉強等がひと段落したら帰りますよ。
2010/06/06 (日) 00:11:02 | URL | 犬左衛門 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 なにか食べさせてください all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
