なにか食べさせてください
僕の作った料理の紹介。僕の読んだ本の紹介。
スポンサーサイト
たべるラー油チャーハン
今日の朝ご飯です。


冷蔵庫の中のあまりもの達で作りました。
あまりもの処理に適していますねぇ、チャーハン。
食べるラー油も入れました。これは白米の方が合います(笑)

ところで、僕は、世間の人たちに「朝チャーハン」を積極的に取り入れるよう、提案したいのです。
ラー油はともかくとして。そして必ずしも残り物処理である必要もないものとして。

朝、眠い眠い言いながらチャーハンを作っていると目が覚めます。
チャーハン、美味しいですからね。食欲で、目が覚めます。

まあ、カレーでもいいのです。
朝、眠い眠い言いながら前夜のカレーを温めていると、
やはり目が覚めます。カレー、美味しいですから。

ああ、カレー作りたいけど、ダイエットには敵です。
おかわりしちゃいますからね。
スポンサーサイト

テーマ:男の料理 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 なにか食べさせてください all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
