なにか食べさせてください
僕の作った料理の紹介。僕の読んだ本の紹介。
スポンサーサイト
ダイエットはじめます
男の料理と題してダイエットとは何をかいわんやですが、
口さのない連中に太っただのプロレスラーだのクマだの言われ、
僕の繊細な心は今にも砕けてしまいそうなのでダイエット料理です。

ひとまず1週間ほど続けて様子を見ます。
これは決まり。血の掟。

あと、朝とお昼はちゃんと食べていい。
これも血の掟。


P1000809_R.jpg
というわけで、今日の晩ご飯。
多いな。大丈夫か。



P1000810_R.jpg
辛い、汁のないうどんです。
かさがあるのはモヤシのおかげ。
肉がないと寂しいので油を落とした鶏むね肉。
油も使ってないし、うどんも1玉だし、
ローカロリーのはず。



P1000811_R.jpg
きゅうりの塩漬けにリトライ。
ちょっと漬けすぎたのかな。でも美味しくできました。



キャベチャーの写真は昨日のせたので割愛です。

メモ:5/24 22:20 X3.8Kg
スポンサーサイト

テーマ:男の料理 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 なにか食べさせてください all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
