なにか食べさせてください
僕の作った料理の紹介。僕の読んだ本の紹介。
パスタ、ニラタマ、ワラビの煮物

今日の晩御飯です。くもったくもった。



P1000789_R.jpg
主食はパスタ。ベーコンと空芯菜のパスタ。
美味い美味い。明日のお弁当の底に敷こうと思います。
コンビニ弁当って、何で必ずパスタが入っているのか。



P1000790_R.jpg
ワラビと白菜の煮物。香りと食感が抜群。
大成功。



P1000793_R.jpg
ニラタマ。ん?ニラタマです。
ニラタマを作ろうとしたらこうなりました。
汁気が抜群に多かったのですね。大失敗です。
ラー油を加えて、とろみのある中華スープとしていただきました。



P1000791_R.jpg
茄子のからし漬け。もうなくなっちゃうよ!
次は何を漬けようかなぁ。

テーマ:男の料理 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
今日も美味しそうなご飯v-345v-345v-345
ニラタマ、写真では中華スープに見えるけど、
具だくさんで、めっちゃ美味しそうですよ♪

茄子のからし漬け、成功だったんですね!!
ピリ辛かぁ(*^_^*)
きっとおつまみに合うんだろうな☆☆☆

リラックマのお弁当も可愛いかったですv-344
お仕事行く前に、お弁当作るなんてスゴイなぁ!!
尊敬しちゃいますv-290
2010/05/21 (金) 19:08:24 | URL | 大魔王 #-[ 編集 ]
ありがとうございます
>>大魔王様
そこまで褒められると、てれますねぇ(笑)

でも、やる気でます。ありがとうございます。

2010/05/23 (日) 18:32:28 | URL | 犬左衛門 #-[ 編集 ]
やっぱり「ふかひれ」はゴニョゴニョでしたか?そうですか・・やっぱり。

ああゆう物は現地で食べるのが一番ですね!

と言うことでやっぱり、台湾に再トライ!リベンジ!!しましょうか??
2010/05/24 (月) 08:56:14 | URL | chobi #-[ 編集 ]
リベンジ・・・
>>chobiさん
僕は負けてませんけどね。リベンジしましょう。
あれ?韓国にするとかどうとか言ってませんでした?
2010/05/24 (月) 23:48:57 | URL | 犬左衛門 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 なにか食べさせてください all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
