なにか食べさせてください
僕の作った料理の紹介。僕の読んだ本の紹介。
食べるラー油が美味しすぎる
替わり映えのしないお弁当です。
もうちょっと頑張らないと。
P1000754_R.jpg

晩御飯は焼き肉定食。
P1000755_R.jpg

男なら老いも若きもみんな大好き焼き肉定食。
P1000757_R.jpg

そして食べるラー油。
P1000758_R.jpg
これが、美味すぎるんです。ガーリックフライが香ばしい。
ねぎ味噌を初めて食べたときの衝撃に近いです。

瓶の中をスプーンでジャキジャキ混ぜて、ごはんにのっけて食べます。
P1000759_R.jpg
食べかたを間違えるとイマイチなので注意。
間違っても箸でつまんで食べてちゃダメです。
スプーンで混ぜて、スプーンですくって、ご飯にのっけて、お箸で食べる。

本当美味しいです。
ラー油を食べたくって朝起きるのが待ち遠しいくらい。
おススメです。

ところで、「食べるラー油」でググってみると
世の中のお母様方の中にはお手製の「食べるラー油」を作っている方々もいらっしゃるようです。
参考になることこの上ない。

今度チャレンジします!

テーマ:男の料理 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ちゃんと更新されてますね。

お~これが食べるラー油ですか。
噂はかねがね伺っておりましたが
ほ~たしかに食べれるんですね。

辛いの苦手なオイラでも
大丈夫なのかな。

ではでは
2010/05/14 (金) 22:57:16 | URL | ダックテール #-[ 編集 ]
コメントどうもです
>>ダックさん
ちゃんと更新しますよ!
毎日とは行きませんが。

食べるラー油は「辛い」とは思いませんでした。
ダックさんでもイケるかもです。

ただ、僕は辛いものが比較的大丈夫なので参考にならないかも。

※ココイチは4辛で食べます
2010/05/14 (金) 23:04:45 | URL | 犬左衛門 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 なにか食べさせてください all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
