なにか食べさせてください
僕の作った料理の紹介。僕の読んだ本の紹介。
1Q84
1Q84 BOOK 11Q84 BOOK 1
(2009/05/29)
村上 春樹

商品詳細を見る

1Q84 BOOK 21Q84 BOOK 2
(2009/05/29)
村上 春樹

商品詳細を見る


村上春樹『1Q84』を読みました。

読みましたとも。

面白かったのですが、瞬時に100万部も売れるほどかといわれると、首をかしげます。
まぁ、村上春樹ファンがこぞって買えば100万部位スカッと売れるのかもしれません。

読んでからだいぶ時間が空いているのでやや忘れ気味ですが、書きます。

物語は二人の主人公の視点で進行していきます。


塾講師の仕事のかたわらに小説を書く天吾

美貌の暗殺者青豆


二人の物語が交差するとき・・・



交差するとき・・・



とき・・・



・・・というか書きにくいです。放棄します!



評判ほど期待するとがっかりするかもです。

でも村上春樹のキレイな文章は健在!

テーマ:読書記録 - ジャンル:小説・文学

コメント
コメント
こんばんは~
読んだんですね~

自慢じゃないですが
村上春樹さんの本は
読んだこと無いんですよ。

やっぱり面白そうですね。

オイラは読むの遅いし
時間空いたりするんで上下とか
1,2巻に分かれてるの苦手なんです。
話忘れちゃうんで・・・。

でも何か読みたいな~
お勧めありますか。

ではでは


2009/11/29 (日) 20:07:50 | URL | ダックテール #-[ 編集 ]
Re: こんばんは~
>>ダックテールさん
こんばんはー

今度書こうと思ってたんですが、池上永一『テンペスト』が傑作でした。めちゃくちゃ面白いです
が、ハードカバーで、かつ、上下巻。ダックさんのお気には召さないかもです。

京極夏彦とか、よんだことあります?なかったら、ぜひ。
2009/11/29 (日) 23:30:01 | URL | 犬左衛門 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 なにか食べさせてください all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
