なにか食べさせてください
僕の作った料理の紹介。僕の読んだ本の紹介。
今夜はカレーだー
今夜はカレーだー・・・と見せかけて先週の料理です。

P1000503_R.jpg

P1000504_R.jpg
今回のカレーは、ニンニクと、しょうがをガッツリと入れました。と、これはいつものこと。
今回はトマトがたっぷりです。


P1000505_R.jpg
はい、定番のタジン鍋で蒸し料理。

P1000506_R.jpg
お味噌汁には、実家で貰ってきたのりを入れました。
海苔のお味噌汁、好きです。



・・・そして、翌日の晩御飯は、やはりカレーだー!

P1000508_R.jpg
何が違うのかって?

P1000515_R.jpg
スーパで買ってきたカツが乗ってます。カツカレー!
毎日頑張ってる自分へのごほうび的に、カツカレー!
チャレンジメニュー的なボリュームに。

P1000514_R.jpg
そして定番のタジン鍋。何も言うまい。

P1000516_R.jpg
そして・・・略

総じて美味しかったです!

テーマ:男の料理 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
こんばんは
カツすごく好きなんです。

ぼくもご褒美って感じで
たま~に買ってます。
すごくテンションアップします(≧ε≦)V

2個買って1個はそのままとんかつで
がっつりいただいて
あとはカツ丼用にとっておきます。

カツは最高のご褒美ですね(^^♪
ではでは
2009/10/13 (火) 00:48:40 | URL | ダックテール #-[ 編集 ]
Re: こんばんは
>ダックテールさん
すみません。返事遅くなりました。
カツとかのちょっとしたご褒美は大切ですよね。
2個とはものすごいですね。
僕も今度やってみようかなぁ。
2009/10/16 (金) 00:44:40 | URL | 犬左衛門 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 なにか食べさせてください all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
