なにか食べさせてください
僕の作った料理の紹介。僕の読んだ本の紹介。
スポンサーサイト
最近の食生活
最近更新が滞っているのでちょっとばかし。

最近は晩御飯を作れないのです。忙しくって。

でもお弁当は作っています。今度時間のあるときにアップします。


さて、最近の食生活についてです。

朝ご飯はお茶づけですね。
福岡で買ってきた明太高菜茶漬けであったり、スタンダードなのであったり。
ぎりぎりまで寝てガツガツかきこんで出勤です。

お昼ごはんはお弁当です。これは…こんどアップします。

晩御飯は職場近くのコンビニでおにぎりと野菜スティックが定番です。
ファミマの野菜スティックは美味しいのでご賞味あれ。
ファミマの明太マヨおにぎりも逸品です。
ファミマの高菜おにぎりが好きだったのですがなくなってしまいました。

で、日付が変わるころに帰宅して、小腹がすいているのでキムチを食べます。

ホッピーとキムチ(最高)
自家製レモン酒とキムチ(なかなか最高)
麦茶とキムチ(まずまず最高)

忙しいのですが疲れてはいません。
たぶんちゃんと食べているからです。栄養バランスもなかなかのはず。

みんなちゃんと食べよう!
スポンサーサイト

テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
こんにちは
最近はお忙しいのですね。
身体には気をつけてくださいね。

自分も忙しかったです(>_<)
疲れが溜まってきてるので腰が痛い。

ファミマは美味しそうなのが揃ってるんですね。
うちの近くにファミマがないので残念。
2009/08/28 (金) 11:55:06 | URL | ダックテール #-[ 編集 ]
Re: こんにちは
>>ダックテールさん
お気遣いありがとうございます。
ダックテールさんも養生してくださいません。

実は特にファミマがすきってわけではないのですけど。
T-Pointがたまるので。

ローソンのチキンのペペロンチーノが大好物です。
どこのコンビニが一番かと言われればローソンを推薦します。
2009/08/29 (土) 16:05:54 | URL | 犬左衛門 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 なにか食べさせてください all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
