なにか食べさせてください
僕の作った料理の紹介。僕の読んだ本の紹介。
スポンサーサイト
明太子、辛子高菜、博多ラーメン、もつなべ
ブログルールに反しますが、今回はお料理ではないのです。
まさか血の掟を破ることになろうとは…。

唐突ですが博多に遊びに行ってきました。


太宰府天満宮。学業成就をお願いできます。
世の中すべての人々の学業成就を祈願してきました。
世界全人類のあらゆるすべての学業が成就しますように。
僕は心の広い男なのですよ、実はね。

P1000372_R.jpg
狛犬が可愛かったので一枚。目がつぶら。

P1000374_R.jpg
あと偶然阿修羅展もやってたんです。
「やっとアシュラに逢える」
たしかに。東京じゃ逢えませんでしたから。
というわけで逢ってきました。

P1000400_R.jpg
かき氷はブルーハワイと決まっています。

P1000402_R.jpg
そいでお土産。半分は自分に、半分は実家に。
どうです。孝行でしょう!

ラーメン、たくさん食べてきました。もつなべは…食べられず。
スポンサーサイト

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 なにか食べさせてください all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
